私も財テクで賢くお金を増やしたい

今まで株や財テクなど全く興味がなく、一切話を聞いてこなかったのですが最近職場の先輩がFXを初めてうまくいっている話を教えてもらいなんだか私にも出来ることはないかと急に気になり始めています。
そんな気持ちでいつものようにテレビを見ていると、海外の銀行に預けているだけで日本の銀行よりも多く利子がつき3年間で倍近くにもお金が増えた話なども耳にしました。
もちろんリスクがあるのはわかっていますが、ほおっておくだけでそんなにお金が増えるならうらやましく思ってしまいます。

そして株価についても今まではただの流行としてしか見ていなかったものを、これから株価が上がる会社として見るようになりこの株を買っていればいくら儲かったのかなと想像するようになりました。
なんにせよいろんな分野にアンテナを張って次に何が流行るのかを見極めるのが大事だなと思います。
流行る前にしっかり見極め安い株を買い、高くなるのを待つという当たり前のことがすごく難しいなと思います。

私は今のところ流行ってからしか情報を得られていないのでまだまだFXには向いてないなと思っています。http://www.addclothes.com/

相撲取りになんか負けてたまるか

最近のマイブームは股割りです。よく相撲取りが余興相撲を取るとき、土俵の上で股割りを披露してくれますが、あの身体であそこまで柔軟性が磨くことが出来るのだから、自分ができないはずがない、という思い付きでチャレンジを始めました。いざ始めてみると、ものの見事に関節がさび付いていて、股割りどころか股が90度以上開かない。最近、股割りの本がブームになっているという事で、本屋で立ち読みして、再度チャレンジしました。まずは四股から始めます。コツは腰を落とすこと。次に伸脚。コツはひざを曲げないこと。この準備運動を十分行ってから、股割りにチャレンジしていきます。今日現在で、やり始めてからほぼ一か月経ちます。本には一か月を目途に股割りをマスターしましょうと書かれていましたが、練習をサボっていないにも拘らず、まだまだゴールは見えてきません。ゴールの目安としては、開脚したまま両手の肘から先が、床にペタンと付くようになったら完成ですと書かれていました。引き続きがんばります。handikapp-nord.org

ポケモンGOが気になっています

ポケモンGOというゲームが最近気になっています。なんでも海外では大人も子供もみんなやっているとか。いままで海外にもポケモンが進出していたのは知っていましたけどそんなに人気だったんですね。そこまでは知りませんでした。

私は子供のころにゲームボーイのポケモンで遊んだきりなので、最近はまったくポケモンで遊んでいないのですが、今度のポケモンGOはちょっとやってみようかなと興味がわいています。だっていくら外国で人種が違うとはいえ、あんなにみんなが熱中しているものならきっと自分にも面白いものなんじゃないかと思ってしまいます。

最近運動不足気味だし、外を歩くにはちょうどいい機会かなとも思っています。たしか日本でのリリースもそろそろ始まるという記事をどこかで見たので、今から新しいスマホと新しい靴でも買っておこうかななんてことも考えています。でも細かいゲームの内容は全然しらないのでこれから調べてみようと思います。それでは。www.chargeur-pour.com

梅雨時期にある学校のプール

当たり前ですが、梅雨時期になると、気になることが
わんさか出てきます。その中でも毎日の洗濯物。雨が続くとなかなか乾きませんよね。現在4人で暮らす我が家も、以前5人いた時よりも量は減ったものの、例外なく洗濯物が多いです。少し使ったタオルにしても、すぐにポイポイと洗濯カゴへ投入されます(苦笑)何故なら、みな、新しいタオルが気持ちいいから(笑)そんななか、学校で行われるプール学習。デカ〜いタオルのゴムの部分。本当に本当に微妙な感じに乾かない(笑)それでいて、プール学習は、何故か重なる。月、火曜日!水、木曜日のように(笑)学校から帰ってくると、鬼の形相で「水着出して〜」のやりとりが連日続きます(笑)そして、すぐに洗濯機を回すことになるので、夜出る洗濯物は、見なかったことにして(笑)放置するのが私流。カラカラに乾かないので、除湿機の上に干すものの、除湿機を点けると、部屋が温かい空気に包まれ冷房の意味がなくなっている気がする(苦笑)悲しい梅雨時期のプール学習への想いでした。口コミサイトを参考にしてサロンを選びました